しんめい*ライフ

コツコツ資産形成×子育て×たま~にリハビリ

星野リゾート 界 鬼怒川個人的おすすめを紹介

こんにちは、しんめいです。

 

我が家は夫婦そろって大した趣味がなかったのですが「共通の趣味を持とう」と始めたのが旅行です。

 

何年かかるかわかりませんが、星野リゾートを制覇することを野望としています。

ちなみに2018年からスタートしています。 

 

今回ご紹介するのは

星野リゾート 界 鬼怒川」です。

公式サイトはこちら

https://kai-ryokan.jp/kinugawa/

 

サイトを見ただけで素晴らしいのは伝わると思いますので

今回も、私個人がおすすめするポイントだけを紹介します。

 

ギャラリー空間とお庭

 

暖かい雰囲気でのんびりできるギャラリーには益子焼が並んでいます。

実は隣にカフェコーナーがあり、コーヒーを飲みながらゆったりとできます

 

 

 界 鬼怒川は建物が「ロの字」のような造りになっているため、大きな中庭があります。ポツンポツンと暖かな光で照らされて、なんとも心穏やかな心地になります。

 

謎のハンモックと毛布

f:id:oshin-life:20191210205001p:plain

中庭に面した通路に謎のハンモックが置いてありました。(なぜここに?)

寒い時期だったんですが、ふわっふわの毛布が置いてあり、気持ち良すぎて眠れます。

 

おかげで身動きが取れなくなりました。

 

組子のコースター

かわいいです。気に入って帰りに購入してしまいました。

 

今では我が家のトイレに飾ってあります。

コースターとして使っていなくてすみません。。

 

露天風呂付和室

 

左手写真の奥にあるのが露天風呂です。部屋の中に備え付けられていると気兼ねなくゆっくりお風呂にはいれるのがいいですね。

ベッドもふわふわでした。

 

まとめ

やっぱり星野リゾートは最高です!

別の世界に来たかのようです。

興味のある方はぜひ一度。

 

ではまた。

 

この他の星野リゾートに関する記事はこちらからどうぞ。